すばるな日々part2

スペシャルな末っ子と過ごす日々。いよいよ社会人です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

眠い…でしょ


昨日は朝からテンション高めでした。
新しいソフトで遊べたからか…そんなに長いことやってなかったけど。

まあ、そんな日もあるんでしょう。

サポートセンターでも張り切っていたようですが、パニクったりはしなかったようで一安心。

いつもなら遅くても10時には布団に入り眠っているんですが、昨夜は眠れなかったようです。
私も一人になる時間が少しでもほしいので、しばらくは居間にいるんですが、すばるは何度も下りて来ました。
大きな声出したり、歩き回る音も聞こえて…。
そのうち静かになるだろうと思ってましたが、11時半を過ぎてもバタバタしているので私も観念。
布団に入ってからもしばらく眠れず、1時頃に寝たかな。私のほうが眠い…

今朝起きたのは4時半過ぎです
朝ランニングをしているすば父が起きたのと同じくらいに…
まだ寝ててよ~~
超不機嫌な私に「ママ起きた!」って何度も…
5時半に観念。頭痛い…

運動不足なので縄跳びを午前と午後の2回することにしました。
で、
すばるはお昼寝してるんだよね~。いいなあ~
スポンサーサイト

コメント

すばちゃん、睡眠、みだれちゃいましたか(^^;
まあ、そんな日もあるのでしょう。←そのとおりですね

休校になり仕事を休めない私はビビりました。デイサービスやサポートセンターが預かってくれて助かりましたぁ。
昨日、サポートセンターからマスクをして息子が帰ってきて、意外でした。出かける時は付けていたそうです。そういえば帽子もかぶるようになりました。学園時代は運動会で帽子をかぶるのが目標だったような…
すばちゃんに初めて会ったのも学園でした。
「うちの息子となんか行動が似てる!」
と嬉しかったです(^^ゞ 近所には似てる子、居なかったんです

遅くなりましたが、
お誕生日おめでとう!
すっごい成長しましたよねぇ…でも、かわいい(^^)

名無しのコメントは私です m(__)m

しんちゃんママへ

ありがとうございます♪
小さかったすばるも、私より大きくなったので…確実にしんちゃんママより大きいですな。
声変わりして体中の毛が濃くなってもかわいい…かな(^_^;)

学園で初めて会ったとき、しんちゃんは2歳だったかなあ。
ちっちゃくて大きい目がクリクリして、かわいかったね~。(今もかわいいですよ!!)
入園した頃はどん底だったけど、親子ともに成長できたなあ、と思います。いろんなものが食べられるようになったし。
学校での7年半もあっという間でした。
泣き虫すばるが、先生の言うこと守ってマスクしてバスから下りて来るもんね。 帽子は今も嫌いかな…作業のときはユニフォームだからかぶってる感じ。冬の外遊びでもニット帽を嫌がるんだよね~。

お仕事してると休校は大変ですよね。
デイが休みになったらどうしよう?って私も思ってました。助かります。
明日がんばったら学校かな。その翌日はまた休みだけど…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://subarunahibi2.blog42.fc2.com/tb.php/128-73c5d800

 | HOME | 

プロフィール

subamama

Author:subamama
すばるも思春期まっただ中…

本館「プレアデス星団」
blog 「My sweet memories」
もよろしかったらお立ち寄りください。(リンク欄からどうぞ♪)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (648)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。