すばるな日々part2

スペシャルな末っ子と過ごす日々。いよいよ社会人です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そーなんだ!

20091023164600
表紙だけ並べて、時々見ながらパソコンタイム。
踏んで(私が)ちょっとでもずれると、さっと直しています(^0^)/

中身を持って来て「リサイクル!」って言われると、少々?ムッとしてしまいます…
スポンサーサイト

コメント

中身をリサイクルって言っちゃうすばる君、笑っちゃうなぁ・・・
草取りしてた時の服、作業服・・なんか、結構格好いい・・(と言われても微妙?)大人に見えます^^。

fightmamaさんへ

そーなんだ!は表紙が好きなんでしょうね。科学雑誌だから、中味を好きになってくれれば天才になれるかもしれない?のに(^o^)
QP3分クッキングの本は、表紙をはずしてしまっているのに、何故何年何月号だとわかるのか…  まあ、この子達って凡人にはわからないですもんね。

作業服…
丈夫なデニムのエプロンは、小学部卒業のお祝いで、一人ずつ名前が刺繍されています。この秋は腕カバーと帽子もデニムにしてみました♪
といっても、帽子は私が高校時代使っていたもので、着ているジャージは兄姉の高校時代のお下がり。なのでネーム入りで~す。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://subarunahibi2.blog42.fc2.com/tb.php/124-b70714e3

 | HOME | 

プロフィール

subamama

Author:subamama
すばるも思春期まっただ中…

本館「プレアデス星団」
blog 「My sweet memories」
もよろしかったらお立ち寄りください。(リンク欄からどうぞ♪)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (648)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。