すばるな日々part2

スペシャルな末っ子と過ごす日々。いよいよ社会人です。

スポンサーサイト


秋以降

どこで覚えたのか、この頃「○○以降…」のフレーズを使っています。
「今日から○○♪」って感じかな。

10月は衣替え。
今日からブレザーに長袖ポロですね。暑かったらブレザーの下は半袖でいいんですが、着るわけないし…
「秋以降」ですから
とりあえず、家中のカレンダーをめくっていますが、台所のカレンダーにはすでに書き込みがありました。

Image016.jpg

何の数字なんでしょうね~。
さっぱりわからない
スポンサーサイト

コメント

おはようございますi-179

○○以降、お気に入りかなi-228
うちのお姉ちゃんも今日から衣替えだからと長袖のセーラー服を着ていこうとしましたが、こちらは最高気温が29度の予想・・家の中ではエアコンが入っているくらい・・暑いi-183。で、まだ暑いから半そででいいよ、と着替えさせました。どうやら、それが気に入らなかったらしく朝から不機嫌な様子でバスに乗って行きました。
カレンダーの数字、何でしょうねー・・すごい意味のある数字だったりしてi-237

衣替えですが、暑がりの私は、まだ夏の服装です。今日の息子は、上がトレーナーで下が短パンと、どっちつかずの服装をセレクトして学校に行きましたi-229

カレンダーの数字、気になりますe-3e-2もし、わかったら、教えてくださいねi-236

もう十月だって言うのに
こっちは真夏日でしたよe-351
カレンダーに何やら書き込みがありますねe-257
うちのタクヤも色々と書き込んでますよe-257

fightmamaさんへ

こんばんはv-354

「以降」って言葉が、ちょっと大人っぽいなんて思ってるのかもしれませんね。憶測しかできませんが…
まだ29度もあるんですか~。それではとっても秋だなんて言えないね。10月の衣替えだと早いくらいなのかなあ。
すばるも、気温ではなくカレンダーで服を選ぶので…風呂上がりも汗をかきながら長袖長ズボンのパジャマですv-356
数字…彼には意味があるんでしょうけど、さっぱり…v-389

しんちゃんママへ

こんばんはv-354

あ~、私もまだ半袖です。朝晩冷えるけど、日中は暑いもんね。(といっても22度くらい?)
しんちゃんは自分で洋服を選ぶんだ?どっちつかず…いえいえ、ちょうど中間ということでよかったのよv-410 中学部は制服だからあまり迷うことないけどね。
すばるに、「21日の72は何ですか?」と聞いてみたら、その日の給食のカロリーや献立など、違うことを答えてくれました~v-356
トリビアのへぇ~の数字かなあ。わからないし、教えてくれない…v-319

supporterさんへ

こんばんはv-354

そちらも真夏日ですか~。
陽射しは強くても、さすがに25度を超えることはなくなったなあ~。朝はそろそろ10度を切るようになるかな。
数字にちょっとしたこだわりがあるようで…一人で何やら書き込んでいます。何なのかはわかりません。
私が忘れないようにと、メモを冷蔵庫に貼っておくもんですから、勝手に誕生日やクリスマスに欲しい物をメモ用紙に書いて貼ってますっけ…v-356
タクヤ君は、どんなことを書いてるんだろうなあv-398

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://subarunahibi2.blog42.fc2.com/tb.php/112-064533e1

 | HOME | 

プロフィール

subamama

Author:subamama
すばるも思春期まっただ中…

本館「プレアデス星団」
blog 「My sweet memories」
もよろしかったらお立ち寄りください。(リンク欄からどうぞ♪)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (648)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

