すばるな日々part2

スペシャルな末っ子と過ごす日々。いよいよ社会人です。

スポンサーサイト


眠かったんだね。

昨夜というか、今朝1時近くまで眠れなかったすばるは、帰宅してから超ハイテンション。
9月末だというのに暑いので、窓を開けてると、大声(奇声?)に驚いた小学生達が覗いて行く~

さすがに今日は早く寝ました。
ていうか、9時半に起きてるのが私だけって…
居間でテレビをつけてるわけにもいかず、子ども部屋にを持ち込んでるわけです。
明日、久々にマラソンの大会に参加する父は5時出発だって。インターまで送ってくれって…
私も早く寝ないとなあ~。
明日は午後からすばるは私の実家でお留守番。両親には迷惑かけますが、何とか無事で過ごせますように…
怒り出したら、落ち着くまで放っておいてくれと頼んでいます。へたに声かけると怪我しちゃうからさ…
実家では使えないから、ゲーム機持参だな。本とか紙とか。

子どもが小さいうちは、なかなか置いて出かけられないし、大きくなってやっと、と思うと今度はオトナのほうが心配だったりするんだよね~
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。

すばる君もテンション上がると大声出しちゃうんですね。うちも・・・もーすごいです。頭がぼー・・っとしちゃうくらい叫びっ放しだから・・末っ子も反応してお姉ちゃんが怒り出して・・ずーっとこうだからと慣れてきた自分が怖いi-229
うちの実家はもうムリ、って言って預かるのはお断りされました・・破壊魔だから家に行くこと自体歓迎されない。参るなぁ・・。

コメントありがとうございます。

週末はとても良い天気。
朝晩はめっきり涼しく(肌寒く)なりました。
おかげさまで、いい週末です。
疲れをためないように頑張りたいものですね。

fightmamaさんへ

こんにちはv-278

実家では、一度「う゛~~」ってなったみたいですが、後はなんとかなったようでほっとしました。
テンション上がると…
大声出すし、シャツを噛むし、頭を叩くしですごいです。落ち着くまで放っておくしかないんだけど、反応しちゃう子どもがいるとどっちも可愛そうだよねv-390  あまりひどい時用にお薬も出ていますが…
家族は慣れても、周囲の人は驚いて通って行きますv-356

実家でなんとか過ごしたんですねv-410良かったv-363勝手に心配してましたv-398v-356

ウチの息子、モンキーv-526v-355みたいです。もちろん奇声発しますよ~
一度、どんなに楽しいんだろ?と一緒に雄たけびをあげてみたことありますが、すぐに頭と喉が痛くなりました。すごいエネルギーですよねv-391何かに活かせないですかねi-235
あっ、父さんもマラソン大会に参加なんてエネルギッシュでいいですねv-218

しんちゃんママへ

ご心配かけました!ありがとうございますv-411
その日のうちに日記を書こうと思いましたが連日の寝不足で…v-356
一緒に雄叫び…さすがですなv-391
ほんと、エネルギーを平和利用したいですね~。省エネにも貢献してほしいよ。
すばるも、音楽に合わせて歌ってるのかな?ってことがあるけど、あの奇声は…オンチなのかしらv-411
一度、真似してぐるぐる回ってみたことがありますが、すぐに酔っぱらいそうでした…
長男は「スーフィズムだ!」って言ってます。宗教…v-356

父もね~。
100キロはもう走れないから応援だけ、なんて言ってましたが、結局50キロの部を完走してきたようです。こりゃあ、トレーニング復活だなあ~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://subarunahibi2.blog42.fc2.com/tb.php/111-614bf949

 | HOME | 

プロフィール

subamama

Author:subamama
すばるも思春期まっただ中…

本館「プレアデス星団」
blog 「My sweet memories」
もよろしかったらお立ち寄りください。(リンク欄からどうぞ♪)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (648)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

