すばるな日々part2

スペシャルな末っ子と過ごす日々。いよいよ社会人です。

スポンサーサイト


散歩

宿泊も無事に終わり…
屋内プールに2日とも出かけましたが、どちらもジャグジーでまったりしていたようで。
学校の水泳教室でも、いつもジャグジーって言ってたなあ。
温泉気分なのかな

5連休らしいんですが、すば父の休みは今日だけ。
「散歩に行こうか?」
「行かない!」
「ママと3人で行こう」
…私にふるか~?
お昼ご飯の後、眠ってしまったので(パソコンを休んでいる時間は「目を休む」ので)、起きてから近場の海岸を散歩。
「水産科学館まで歩いて来よう」の提案は承諾され…
いつも行ってるし、すぐに帰って来れるのがわかってるからかな。
3人で歩いてるのに、私とばかり話すすばる。
父に悪い気もしますが、「男同士ってそんなもの」らしいし、わかってて3人にしてるんだから、ま、いいか。
連休なので県外ナンバーの車がたくさん停まっていました。
サーフィン積んでる湘南ナンバーもあったよ!
すっかり秋になって半袖では寒いくらいだったけど、海は人が出てましたね~。
たいして興味もなく黙々と歩き続けるすばるです。
科学館の建物の前まで来たら
「帰る!」
と逆戻りし始めました…
まあ、最初から立ち寄る予定はなかったもんね。クリオネも去年見たし。

Image012.jpg
台風の余波かな?波が高くて、時々歩道までかぶっていました。磯遊びはできない波でしたね~。

帰り道はずっと上り坂なんですが、歩くのが速いんだよなあ~。
遊びたいものがあるから、よけいに気がせくのかも。
ノルマはこなしたでしょ、って感じでパソコン開けてゲームの攻略サイトを見て楽しんでいました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://subarunahibi2.blog42.fc2.com/tb.php/108-dd4a6ff7

 | HOME | 

プロフィール

subamama

Author:subamama
すばるも思春期まっただ中…

本館「プレアデス星団」
blog 「My sweet memories」
もよろしかったらお立ち寄りください。(リンク欄からどうぞ♪)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (648)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

