すばるな日々part2

スペシャルな末っ子と過ごす日々。いよいよ社会人です。

スポンサーサイト


今頃はプール…

20090919141911
今年は初めてゲーム機も本も持たないで、宿泊に参加です。
そのことはスタッフに伝えてあるので、それなりにスケジュールを組んでくれると思いますが…。

声優プリントの切り抜きだけは持って行きました。男女別にしておきたいので、ファイルに分けて。

小学生の時と違って、成人担当のスタッフがついてくれるんでしょうね~。
楽しく過ごして来るといいなあ。何故か、いつになく不安。
取り越し苦労でありますように。

私は…明日が彼岸入りなのでお団子を作りました。
スポンサーサイト

コメント

おはようございます^^。
すばる君のいない夜、いかがでしたか?
すばる君、笑顔で帰ってきてくれるといいですね。
しかし・・・声優プリント、す、すごい・・。
でも、何か夢中になれるものがあるという事はいい事ですよね。うちの息子も何か見つかると少しは家の中が平和になるのかも・・。

お団子食べた~い。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

fightmamaさんへ

こんばんは~v-354

おかげさまで、宿泊も無事に過ごせたようで元気に帰って来ました。
帰ってからはパソコン開けてハイテンションで跳んだり走ったり…。疲れもあったのか、10時前には眠ったようです。(見てないけど、2階が静かになったので…)
声優プリントは、持ち歩く物の歴史?からすると、かな~り少ないです 好きなものを近くにおけば安心るんですかね~。
夢中…好きなことでもハイテンション=スイッチが入ると、止められなくなってこれまた不便です。
ブームが去ると、驚くほど徹底的に排除してしまいますが。

夕方、すばるがいなくてやけに静かだなあ、と感傷的になったのもつかの間。
親類・友人から次々にイカをもらい…(箱でね)
さばいたり配ったりで夜までかかりました。
その後急いで同窓会の打ち合わせに行き、帰宅してからは娘から電話でお喋り、と、寂しくないように神様が配慮してくれたようですv-391 久しぶりに枕にされずに寝ました。

で、団子ですが…
少々?大きくなってしまい、お昼ご飯がわりに2つ食べたら胸焼けしちゃって…v-356

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://subarunahibi2.blog42.fc2.com/tb.php/107-bbf201a5

 | HOME | 

プロフィール

subamama

Author:subamama
すばるも思春期まっただ中…

本館「プレアデス星団」
blog 「My sweet memories」
もよろしかったらお立ち寄りください。(リンク欄からどうぞ♪)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (648)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

