すばるな日々part2

スペシャルな末っ子と過ごす日々。いよいよ社会人です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メール

早い時間帯に書きたいと思っているんですが、なかなか…
今夜も江口洋介の後、井上雄彦みちゃったからなあ。
で、眠くなる…

毎日声優名鑑を切った紙(男女別にしています)を持ち歩き、床に並べているわけですが
お気に入りの声優さんはいるみたいです。
同じ人の名前を何度も言ってますから。
もちろん所属、誕生日、出身も…

今夜は、その声優さんがいつ当市へ来るか?と聞いてきました。
来るかなあ~。忙しいと思うよ、きっと。
なんて、適当に返事をしていたら
「明日、朝、メール!」
…メールでお願いしたいってことね。
「超早いは?」
…出たなあ~。
お兄ちゃんやお姉ちゃんにメールすると必ず返事をくれるから、声優さんからももらえると思ってるのね。
「何てメールするの?すばるのお家に来てって?」
「すばるのお家!」
…オウム返し?いや、きっとそう思ってるんでしょう。
「そっか。じゃあお願いしてみようか」
「してみようか」

実際にお願いなんてできるわけありませんから 
すばるが忘れてくれるまで、「いつ来るかねえ~」って言い続けるんだろうな、私。

最近、とても寝付きがよくて、布団に入って短時間で眠っています。
ずっとこうだといいんだけど…
スポンサーサイト

コメント

声優さん、

実は私も好きだったんだよねえ。(旧アニメオタク)
そうだ!いまは声優さんもブログ出してる人もいるんじゃない?チェックしてみたら?コメントいれたらお返事くるかもよ~(あおってどうする(笑))

おはようございます^^。
何だか、またかわいいお話・・癒されますi-179。実現するのは難しいけど、叶えてあげたくなっちゃうなぁ・・すばる君。自分の子が自閉だから言う訳じゃないけど、この子達、ってホントにかわいい子達ばかりです。すばる君にせがまれるママは大変だけど・・・ファイト~。

Sandieさんへ

実は私も好きでした~v-392
オタクと言えるほどではないかもしれないけど…
なので、すばるが見ている「アニメソング大全集」なんて番組は、私の方がはまってたりします。
声優もね。
昔?は音声多重テレビも字幕もなかったから、外国映画やドラマはほとんど吹き替えだったでしょう?「好きな声」ってありましたね。
タイガーマスクの「伊達にいちゃんの声だ!」って今でも気づいて喜んだり…オタクかな。
声優さんのサイト、覗いてみようかと思ってます。

fightmamaさんへ

純粋にお願いされるもんだから、ついつい聞いてあげたくなっちゃうんですよね~。
今朝も
「朝メール」「とても早いは?」「キャンプは?」
…どんどん自分の中でストーリーを進めています…
メールを送ったらいつ届くのか?
返事はいつ来るのか?最短日数は?
家に遊びに来るのか?
週末のデイサービスのキャンプに来てくれるのか?
ってところでしょうかv-390

勝手に思いこんでエスカレートさせるところが困ります。(あれ、身近に似たような人が…v-208

以前、間寛平さんに夢中だった時、せがまれてファンメールを送ったことがあります。ハッピーバースデイの。事務所からお礼の返信をいただきましたv-283

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://subarunahibi2.blog42.fc2.com/tb.php/105-32c6a9e6

 | HOME | 

プロフィール

subamama

Author:subamama
すばるも思春期まっただ中…

本館「プレアデス星団」
blog 「My sweet memories」
もよろしかったらお立ち寄りください。(リンク欄からどうぞ♪)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (648)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。