すばるな日々part2

スペシャルな末っ子と過ごす日々。いよいよ社会人です。

スポンサーサイト


お風呂にて

今、すばると父がお風呂に入っています。
休日しか一緒に入れないもんね。

すばるは、ずっと独り言。
父が一生懸命話しかけていますが、質問への回答は十に一つというところでしょうか。
関心を誘おうとしているようですが…

「すばるは男前になったよね」
「酢味噌合え!」
「…」

ウケる~(^0^)/
スポンサーサイト

コメント

うける~i-237。想像がつくだけに、読みながら体が震える・・感じ。やっぱ、すばる君かわいいです。最高!。

fightmamaさんへ

かわいいですか?ありがとうございますv-433
ヒゲやすね毛が生えようが、声変わりしようが、この子達はかわいいですよね~。

>想像がつくだけに…
自閉クンに関わる人だったら想像できて笑えちゃいますねv-398  マイペースというか、頭の中いろんなことでいっぱいなんだろうなあ~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ふふっv-411また笑っちゃいましたv-411
すばちゃん父も、かわいいと思いますv-410

しんちゃんママへ

すば父がですか…

う~ん、それは同意しかねるかも…v-404

上の子ども達がいなくなったので、すばるに相手をしてもらいたいようですが、理解・共感できるものが少なく…v-356  ゆっくり馴染んでいくんですかね~。

酢味噌

昨夜、この記事を読ませてもらって
プププってウケてました。

今朝のお弁当作りの時、
冷蔵庫のポケットの酢味噌の小袋を見た瞬間、

『男前』って頭の中で叫んでましたi-229

すっかりインプットされてるみたいです(爆)

くめくめさんへ

コメントありがとうございますv-363
私がblogというものを始めた当初からのファンである「くめくめさん」からコメントもらえるなんて感激ですv-406

男前=酢味噌和え
…なんか、語呂もちょうどいいんですよね。
この会話を聞きながら私もプププって笑ってました。本人達はまったく知らないんですけどねv-391

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://subarunahibi2.blog42.fc2.com/tb.php/104-a64bfb10

 | HOME | 

プロフィール

subamama

Author:subamama
すばるも思春期まっただ中…

本館「プレアデス星団」
blog 「My sweet memories」
もよろしかったらお立ち寄りください。(リンク欄からどうぞ♪)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (648)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

