すばるな日々part2

スペシャルな末っ子と過ごす日々。いよいよ社会人です。

スポンサーサイト


伸びると気になります。


髪の毛も爪も…

床屋に行きたい!としばらく前からアピールしてはいました。
でも、あんまり早く行くと新学期前にすぐ伸びそうだしなあ~。なんて。

春休みは混むかもしれないので、朝一番に電話。
「よかったら、今来てくれたほうがいいなあ~」
とのことで、即!行って来ました。8時過ぎに。
近所に、理解のある床屋さんがあって助かります。
前髪を短くしたがるので、「ちょっと長めが中学生っぽくてカッコイイかもよ?」って私が言ったもんですから、前髪をさわって「ななめ、ななめ」と言ってました。惜しい…

前のように横にぴったり立たなくても、カット、シャンプー、ひげそりまでしてもらえるようになりました。落ち着きはないので、一人ではまだ行かせられませんが…(一人で歩いて行くのも厳しいしね)
Image252.jpg
「お父さんやお兄ちゃんと同じようにシャンプーするよ」
「かっこよくなるから、鏡を見ててごらん」
ご主人も奥さんも、すばるの気持ちをうまくキャッチしてくれます。
ず~~っと現役でがんばってくださいね♪

帰ってからは、何度も私の髪をさわって「ママ、長い、切る!」って。
女の人にしては、けっこう短くしてるんですけど…

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://subarunahibi2.blog42.fc2.com/tb.php/10-cd2d198b

 | HOME | 

プロフィール

subamama

Author:subamama
すばるも思春期まっただ中…

本館「プレアデス星団」
blog 「My sweet memories」
もよろしかったらお立ち寄りください。(リンク欄からどうぞ♪)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (648)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

