すばるな日々part2

スペシャルな末っ子と過ごす日々。いよいよ社会人です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一区切り

先週は、すばるの卒業した学校の高等部卒業式に出席しました。
想像以上に感動するんですよね~(^^)
もう一年過ぎたなんて、早いものです。
そして、通所施設の面談もありました。
初めて「学校」から離れる生活がどんなものになるか、思春期でもあるし不安はありましたが…
思ったよりも落ち着いて生活することができました。大きく崩れることもなく。
ただ、すばるの場合は慣れてきてからが問題なので、これからもその都度対処して行こうということに。
おかげさまで1日も休むことなく通うことができました。
始めのうちは、ちゃんと準備を済ませてバスを待っていましたが、ギリギリまで遊んでいても間に合うと思うのか、最近は毎朝のように私に注意されています(叱られてるとも言う…) 誰に似たのかなあ(^^;;
あの手この手で、約束を守れるようにしていきたいものです。


さて、スペシャルなすばるの毎日を書き留めておきたいと始めた本館、別館(この日記とか)も10年余りとなりました。
なかなか子離れできない私ですが、ハタチを迎えるのを機会に一区切りしようかと思います。
これからは、新入りわんこロンとの関わりを見つめていきたいと思い、フィールドをMy sweet memories のほうに移すことにいたします。違う会社のブログにするのも面倒なので…(^^;;

そちらにも、たまにすばるも登場するかもしれません。よろしかったら覗いてみてくださいませ♪
長い間、すばると私を見守ってくださりありがとうございました。特にこの時期は震災のことを思い出します。いろいろと助けてくださって感謝感謝です。

ここはこのまま残しておき、たまに思い出に浸るつもりです。それでは、また。

追伸。すばるは相変わらず独り言全開でにぎやかに過ごしています♪
スポンサーサイト

 | HOME | 

プロフィール

subamama

Author:subamama
すばるも思春期まっただ中…

本館「プレアデス星団」
blog 「My sweet memories」
もよろしかったらお立ち寄りください。(リンク欄からどうぞ♪)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (648)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。