すばるな日々part2

スペシャルな末っ子と過ごす日々。いよいよ社会人です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

頑張っています♪

さて、新社会人となりました(^^)

実習で何度か経験している施設とはいっても、やはり緊張と不安はあったようで…

初日の1日、すばるが帰宅した時に、私が運悪く不在でした。
10分ほどしてから家に帰ったら、すばる大パニック(T_T)

緊張がとけた。
ママがいない。
おやつがない。

そんなところでしょうか。

毎月1日に頼んでいる本の、配送状況を確認しては「準備中」の文字にまた怒り…

しかたないよね。
疲れたんだもんね。

施設では落ち着いて作業していたとのこですから、すばるなりにずいぶんがんばったんでしょう。

今日が4日目ですが、昨日も一昨日も行かないと言うことはなく、お宝(本や切り抜き)をたっくさん持って時間通りに送迎バスに乗って行っています。
荒れることもなく作業をしているようなので、家ではまったりしようね。
まあ、
すばるの場合、まったりとかのんびりということはなく、独り言全開で歩き回っていますが。

そして、昨日はまさかのチリ地震による津波注意報。
毎朝楽しみにしている「ZIPでポン!」がお休みになり
画面には青い「津波情報」と注意報を示す日本地図が現れ…
「消す!消してください!」
と繰り返していました。
昨日の夜、注意報が解除されて安心したようです。
トラウマになっているようですからしかたありませんね。

お姉ちゃんも1日から仕事に行っているので、今までのようにべったりはできません。

みんな新しいスタートです。
週末ゆっくりして、がんばっていきましょうね~。

«  | HOME | 

プロフィール

Author:subamama
すばるも思春期まっただ中…

本館「プレアデス星団」
blog 「My sweet memories」
もよろしかったらお立ち寄りください。(リンク欄からどうぞ♪)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (648)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。