すばるな日々part2

スペシャルな末っ子と過ごす日々。いよいよ社会人です。



打ち上げ!

今週はずっと雨模様で青空を見てません。
週末はまた台風が近づいているようなので、大きな被害が出ないことをお祈りします。

すばる達の最後の「高等部祭」は晴天に恵まれ、大成功!(だと思います)
050subaru.jpg


お客さんもたくさん(たぶん)で、子ども達も充実していたんじゃないでしょうか。

転任された先生方にもお会いできて、親も嬉しいイベントでした。

PTAのほうは「今年は手伝えないよ」と宣言していましたが、やっぱりうろうろ。
そんな私のために、すばるが「しいたけ」の移動販売に来てくれました。
人気商品なんだよね、ありがとう。
029subaru.jpg


全部は回れませんでしたが、各作業班の子ども達が一所懸命売り込みしたり作業をしていたりで、見応えがありました。
最初の開催セレモニーから号泣してる人も…
中学部の頃の担任の先生ですが。
「先生、今から泣いてて早すぎるよ!」
って、お母さん方に囲まれていました。
本当に、成長したよね~、みんな。
045subaru.jpg

051subaru.jpg

しいたけは、さっそく夕食で炒めていただきました、
美味しかったよ!

052subaru.jpg

ナチュラルな画鋲と竹炭

057subaru.jpg

焼き物の…名前何だっけな。文鎮みたいなものです。

059subaru.jpg
060subaru.jpg

クラフト手芸には写真を飾りました。

今日は、学校で「ごくろうさん会」があるそうです。
楽しい時間を過ごせますように!!



«  | HOME |  »

プロフィール

Author:subamama
すばるも思春期まっただ中…

本館「プレアデス星団」
blog 「My sweet memories」
もよろしかったらお立ち寄りください。(リンク欄からどうぞ♪)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (648)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

