すばるな日々part2

スペシャルな末っ子と過ごす日々。いよいよ社会人です。



寒い寒い(-_-)

冬休みは、いつもながらなかなか更新できません。

今夜は9時前に寝に行ったのでなんとか。
朝4時から起きてたもんなあ~。
夜中に何度も目を覚まして、枕元をチェック。
そのたびにガッカリして「wwww~」って。
「起きてると来ないんだよ、サンタさん」

置くタイミングが難しい…
来年から、ドアの外にしようか。
でも、そしたら何度も布団から出て確認に行くだろうし。

4時に確信してから、居間に駆け下りて行きました。
どうして~~?
寒いのに…(朝の予想気温はー6℃だったよな…)
「まだお布団に入ってなさい!」
布団に入る。またすぐに出て行く。
これの繰り返しです。
もう、私もあきらめてヒーター入れて、放っておきました。
5時頃、寒くなったのか私の布団に潜り込み、冷たい足を(T_T)。
「ママ、起きる!」
「起きな~い。6時まで起きない!」
ホントに、休みとなれば早起き。
日中、下痢気味だったのは、また風邪をぶりかえしたんじゃないかと思うわ。
念のため、風邪薬も飲んだので、よけい眠くなったんでしょう。

ちなみにサンタさんのプレゼントは「そーなんだ」です。
何度かリサイクルしたやつだと思うんだけど、また見たくなるんでしょうね~。
前日まで「願わくば」「あわよくば」と、20冊以上書いていましたが、そんなわけにはいきませんからね。
以前の希望バックナンバーを注文しておいたんですが、最終希望の中に当てはまっていたのかは不明です。
開けたとたんに、何枚か持って来て
「リサイクル!」と言うのも
それを聞いてムカつくのもいつものことですが…。

さて、
今年も残すところ1週間。
テレビは特別番組が多く、報道は震災関連が多いです。
あの日、テレビニュースを見ることはできなかったので、ついつい見てしまうんですが、
すばるは嫌なようです。
録画しておいたから、後から一人で見よう。
バラエティのチェックはすんだようです。
大好きな「にに」「パパ」「ねね」が順に帰って来るようだから楽しみだね♪
長男は最も忙しい年末を迎えて帰って来られませんが、なんとか元気?なようです。
みんな、体調崩さないようにしようね。

«  | HOME |  »

プロフィール

subamama

Author:subamama
すばるも思春期まっただ中…

本館「プレアデス星団」
blog 「My sweet memories」
もよろしかったらお立ち寄りください。(リンク欄からどうぞ♪)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (648)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

