すばるな日々part2

スペシャルな末っ子と過ごす日々。いよいよ社会人です。



ものまね

テレビ番組改編のこの時期は、いろいろなスペシャル番組があります。
すばるが必ず観るのが「オールスターものまね歌合戦」。
昨夜は11時過ぎまで放映とあったので、自分から
「ビデオを撮る」
と頼んできました。眠くなっちゃうもんね。
その中で、予想外に「番組のナレーションものまね」というのがあり、これがツボでした。
すばるの大好きな声優の木村匡也さん、若本規夫さんのまねがあって、もう大喜び♪
(マイノリティかも、いやきっとそうでしょう)

あと、今ブームのスリムクラブと笑い飯ね。コントの内容は気にしてないみたいだから、見た目かフィーリングですかねえ(^^)

 | HOME |  »

プロフィール

Author:subamama
すばるも思春期まっただ中…

本館「プレアデス星団」
blog 「My sweet memories」
もよろしかったらお立ち寄りください。(リンク欄からどうぞ♪)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (648)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

