すばるな日々part2

スペシャルな末っ子と過ごす日々。いよいよ社会人です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

連休初日

昨日は、高等部初めての授業参観でした。
紙を小さく切って貼付ける仕事。
みんな静かだったなあ。
すばるは教室内を独り言とともに歩き回り、さらに廊下も往復…。たまに大きな声を出して走って行ったりしてました。突き当たって戻って来てましたけど。
同じクラスのお母さん達は見慣れてるので誰も驚きませんf^_^;。 隣のクラスになったお母さんも「すばる君の声がしてたね、廊下で」って笑ってたし…。
いつもなら「やらない!」と長続きしないのに、昨日は頑張ってたそうです。何度も「終わりました」を繰り返して飽きてしまったのか、リラックススペースに行ってたもんね。
これから、いろいろな授業が始まると、生活リズムも落ち着いてくる…かな…。

今朝は6時前からゲームをやろうとしてましたが、却下。
休日ぐらい、お手伝いをしてもらおうと、布団の上げ下ろしからです。
やりたいことがあると頑張れるから早い早い。
すば父も休みなんですが、慣れないから遊び方がわからず、一生懸命話しかけてもスルーされてました。(だって、今時めだまおやじの物真似したって…)
午後、友人とカヌーらしくキャンプ道具を詰めて行きました。
朝から強風ですが、夜になってもおさまらず、それどころか雷雨に!
(自分だけ遊びに行くからよ…)
スポンサーサイト

 | HOME |  »

プロフィール

subamama

Author:subamama
すばるも思春期まっただ中…

本館「プレアデス星団」
blog 「My sweet memories」
もよろしかったらお立ち寄りください。(リンク欄からどうぞ♪)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (648)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。