すばるな日々part2

スペシャルな末っ子と過ごす日々。いよいよ社会人です。



お気に入り♪

いい天気です♪
昨日は寒かったからなあ。 夜にはアイスバーンになっていて、吐きそうなくらい緊張して運転していました。帰省した長男を駅まで迎えに行ったので。 歩道も凍って滑った長男も驚いていました。
すばるも寒くて風邪気味だったのか、午前中は布団に潜ってゴロゴロしていました。

今朝のお日様で復活です。雪も解けるでしょう。
「春なのに雪」だと理解に苦しんでしまうようです(^O^)
早起きして宿題その他を片付け、心置きなくPCに向かっています。
ヘッドホンをかけて、音楽に合わせてノリノリのよう♪ アニメソングかな。
かかっていたTVは「英語であそぼ」 楽しそう~~♪体も大きく揺れています。

いくつになっても幼児番組…って感じですが、教育TVはレベル高いです。出演してるのも超一流の人達だし、内容も面白くて、大人も十分楽しめます。
最近はTVを消していることも多くて、すばるの選択が私の番組になりがちです。
今夜は「ものまね…」とか言ってたな。いつもやってる気がするけど、改編時期だからスペシャルが多いもんね。あんまり見てないと思うんだけどなあ~。

 | HOME |  »

プロフィール

subamama

Author:subamama
すばるも思春期まっただ中…

本館「プレアデス星団」
blog 「My sweet memories」
もよろしかったらお立ち寄りください。(リンク欄からどうぞ♪)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (648)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

