すばるな日々part2

スペシャルな末っ子と過ごす日々。いよいよ社会人です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゲゲゲハウス?

週末、「お留守番!」とどこへも行きたがらないすばるを誘って(無理矢理)
「森のてづくり市」へ行って来ました。
すば父が参加しているカヌークラブのお店の裏にちょっとした森があり、そこにツリーハウスがあるんです。
チラっと見たことはありましたが、今日は「夏のツリーハウス解放DAY!!」
気が進まないようだったし、小さい子どもがたくさんいそうな気がしたので、「ダメな状況になったらすぐ帰るよ」とすば父に。

会場ではてづくり品の販売、創作太鼓のライヴなどがありにぎわっていました。

入り口で、まず「はちみつクレープ」一口わけてもらいましたが、おいしかったなあ♪
Image002tree1.jpg

ライヴの邪魔をしないように、ツリーハウスの一つの前に行くと
「見たい!」
Image004tree2.jpg
どんどん上がって行ってしまいました。私は怖くて上がれないので父に追いかけてもらいました。
小学部の宿泊学習で、アスレチックに行ったことを思い出します。
上がる時はいいんだけど、下りる時が心配なんだよね~。
気をつけて!!
Image006tree4.jpg

もう一つ、違うハウスものぞいて…
Image008tree3.jpg
小さい子がハシゴにいてもおかまいなしなので、要注意です。怪我させたら大変!

下りたところでちょうど美味しそうなチキンバーガーが目に入り、それもゲット…
自家製BBQソースがおいしい~♪(でも一口しかくれな~い)

他のハウスには入れなかったので、
「帰る」
となりました。
「予想外に、すばるが上がって行った。興味を持ったのかな。」
ってすば父は言ってましたが、
ツリーハウスやイベントに興味があったのではもちろんなく、
「鬼太郎」や「親父さん」の様子をさぐりに行ったんでしょう…
スポンサーサイト

 | HOME |  »

プロフィール

Author:subamama
すばるも思春期まっただ中…

本館「プレアデス星団」
blog 「My sweet memories」
もよろしかったらお立ち寄りください。(リンク欄からどうぞ♪)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (648)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。